室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.01.01

内池秀光内池秀光

2021年1月1日

ブログ

sumauchi_VR.jpg

新年あけましておめでとうございます。

2021年、住まいのウチイケは、VR(バーチャル・リアリティー)モデルハウスを、VR住宅展示場ハウパーク内に出展致します。

昨今新型コロナウイルス感染症の流行による外出自粛や在宅勤務のため、自宅で過ごす時間が増え、快適な住環境への意識が高まってきております。
その中でも「家」は最たるもの、これ機に夢のマイホームを実現したいという方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、新型コロナウイルス感染防止対策のため、「外出は避けたいけどモデルハウスは見てみたい!」
そんな方のために、弊社はいつでもどこでも、好きなときに、好きな場所から住まいのウチイケのモデルハウスを実際に訪れたかのような体感が出来るVRモデルハウスをオープン致しました。

スキマ時間にスマホやパソコン、タブレットから、予約申込などお手をわずらわせることなくWeb上から気軽に見学することができます。

実際のモデルハウスに足を運ぶ前の下見としても、VRならイメージをつかむことが出来ます。
家を建てる際にこだわりたいこと、知りたいことが事前に具体的になり、実際の見学にもお役立ちいただけるものになると考えております。

これからは、「体感」の時代です。VR(仮想現実)は、お客様自身が実際にその空間に入っているような体験ができ、距離感や空間の間といった「感覚」を理解することをお助けする素晴らしい技術です。

おかげさまで弊社は、社名変更から今年で20周年になります。この記念すべき年に皆様方のお力をお借りして、今の時代に相応しいVRモデルハウスをオープンすることが出来て、大変嬉しく思っております。

これからも私達、住まいのウチイケは、お客様の笑顔のためにも、
世界に一つだけの住まいづくりに、貪欲に挑戦し続けていきたいと思っております。

2021年も住まいのウチイケをどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 住まいのウチイケ
代表取締役 内池 秀光


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ