室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.24

吉田耕平吉田耕平

2021 GOODBYE

趣味

今年はサンタさんも半導体不足でいろいろ大変だそうです...(=_=)
こんにちは、吉田です!年内最後の登場です。

本日はクリスマスイブ、ということで心躍る方も多いのではないでしょうか?
私は目星をつけていた某人気ケーキ屋さんのクリスマスケーキを予約開始当日に駆け込んで確保したこともあり、
夜ごはんがとても楽しみでございます。

さて、クリスマスが終わればあとは年越しするだけですね。早いもので2021年も終わりです。
相変わらず世の中の移り変わりが激しい1年でしたが、楽しく日々過ごせていたと思います。

そんななかで今年やり残したことはないかな、と考えていたところ真っ先に思い浮かんだのがコレ。

ftwd6.jpg

3~4年前からずっとハマっているゾンビドラマ、ウォーキングデッドシリーズ作品「Fear the Walking Dead」です。
本編のスピンオフとしてはじまった作品ですが、最近は本編より圧倒的に楽しいので超オススメ。

まだシーズン5も半ばまでしか視聴していないのに、シーズン7がこのタイミングではじまっちゃいました...。

1話あたり40~50分とちょい重めなので見始めるのに少し気合が必要です。
追いつくのに23話くらい視聴しないといけない計算になるので、ほぼ長期休暇の丸一日を費やすことになります。

年末年始は寝不足でゾンビのような顔になりながらガッツリ見ます(@_@)

今年も残り1週間!悔いのないよう過ごしていきましょう!
また来年もよろしくお願いいたします('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ