室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.12

田澤剛史田澤剛史

2020年良い年になりますように

ブログ

営業 田澤 です。

皆さん年末年始はしっかり休養出来ましたか?

私は色々バタバタしてどこにも行けず、ジョイフィット三昧でした(T_T)

なので美味しい食べ物や素敵な場所の写真は一切ありません( ;∀;)

唯一撮ってた写真がコレ↓

20200101_112605.jpg

信心深いわけでもないのになぜか毎年欠かさず行く中嶋神社への初詣(^^)/

今年は大吉でした~~(*'▽')

良い結果だけ信じて悪いの事は信じないタイプなので

今回のおみくじの結果は信じていきます(^^)/

私も住まいのウチイケも今年一年いい年になりますように!(^^)!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ