室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.11.30

吉田耕平吉田耕平

2020 GOODBYE

趣味

こんばんは、吉田です。
早いですね~、明日からもう12月ですか。
師走...あっという間に2020年が終わってしまいますね。

今年は年初からコロナのせいでいろいろな楽しみが奪われてしまいましたね。
音楽好きな私としては、1本もライブに足を運ぶことなく1年が終わってしまい悔しい気持ちです。
ほんとだったら12月に札幌ドームでGLAYのライブがあったので行く予定だったのですが会場変更に...泣

しかし!そんなうっぷんをすべて打ち払うイベントが年末に開催されるという情報が入ってきて小躍りしている今日この頃です。
会場はドバイのアトランティス・ザ・パームという、見ただけでヤバイ雰囲気漂うホテルです。

スクリーンショット 2020-11-30 17.18.07.png

ここで何が行われるかというと、ホテルのバルコニーから観戦する形式の野外ライブ。もちろん今はネット配信の時代ですから、4Kカメラを50台以上投入して世界中の国々にも生配信するそうです。

全幅74メートルの超巨大ステージセット、特殊効果の花火等パイロテクニクスには1億円以上を惜しみなく注ぎ込み、総費用10億円以上かけた2020年世界最大のライブにするとのこと。


私が中学生からずっと大好きなレジェンドロックバンドが...( ゚Д゚)


スクリーンショット 2020-11-30 17.10.52.png

御年60~70歳のメンバーが「2020年の間渦巻いていた世界のうっぷんをすべてぶっ飛ばす」と公言していますから、楽しみで楽しみでたまりません。ライブまでに本人たちはコロナにかからないことを願うばかりです。

ちなみに時差の関係で日本での放送時間は2021年1月1日の午前2時から...。2020年過ぎてる。

スクリーンショット 2020-11-30 17.10.32.png

今年は紅白見ないでさっさと21時に寝ます。2021年もコロナを除けば楽しい1年になりそうです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ