室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.01.01

内池秀光内池秀光

2019年1月1日

ブログ

happy-new-year-641806_640.png


新年あけましておめでとうございます。

私達、住まいのウチイケは創業以来、快適な住まいづくりをテーマに歩んでまいりました。

しかし「快適」は、可愛いや、かっこいいなどの表面的なものとは違いカタチには表れません。

住まいのウチイケの快適さを、どうやって伝えよう?

私達にとって、この問題は長年の課題でした。

その時に出会ったものが、一般社団法人日本地域開発センターが主催する

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」でした。


この賞は、年に一度、全国の優れた住宅を厳正に審査し、総合的に評価するといったものです。

私達は、2014年から特別優秀賞をはじめ、4年連続でさまざまな賞を受賞させて頂いております。

賞を頂けたことは、私達にとって大変名誉なことと同時に、大きな自信にもなりました。

室蘭をはじめ、地域の皆様にご提案してきた光熱費ゼロの取り組みが

多くの方に評価されて、本当に嬉しく思っております。


しかしまだ、私達は「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」の

最優秀賞企業に贈られる「大賞」は手にしておりません。

大賞は北海道のような寒冷地に所在する企業が受賞したことは過去にはありません。

私達、住まいのウチイケは、北海道の代表として道内初の大賞企業になって、

日本一の住宅を、この室蘭から誕生させることを目標に本年度も邁進していきたいと思います。


2019年も、住まいのウチイケをどうぞ宜しくお願い致します。


2019年1月1日

株式会社 住まいのウチイケ

代表取締役 内池 秀光


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ