室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.01.01

内池秀光内池秀光

2018年1月1日

ブログ



6E560A45-EBE1-43AF-B997-8B013EC90F11.jpeg


新年あけましておめでとうございます。


2017年、弊社はハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジーにおいて3年連続トリプル受賞をさせて頂きました。
この賞は全国で先進的な省エネルギー住宅の取り組みを行なっている会社にのみ与えられるものです。
これまでの光熱費ゼロを目指す取り組みが評価されて本当に嬉しく思っております。


創業以来、住まいのウチイケはデザインと高性能をテーマに歩んで参りました。しかし、性能というのはデザインとは違い表現するのが難しく、この受賞をキッカケにこれまで表現出来なかったものがカタチになったような気がします。
この経験を活かし、日本にもっとゼロエネルギー住宅を普及させていく事が私たちの目標となりました。


ゼロエネルギー住宅はまだまだ価格が高いと思われがちですが、年間の光熱費がゼロになりますので、長い目で見ると実は性能的にも金額的にも大きなメリットがあります。車も燃費の良いものを選ぶ時代、家だって燃費の良い住宅選びが必要なのではないでしょうか。


お陰様で弊社は苫小牧支店を開設してから10周年になります。
この記念すべき年に、皆様のお力をお借りし、
苫小牧市ウトナイ北にエアコン1台で全室冷暖房が可能な夢のようなゼロエネルギー住宅仕様のモデルハウスをオープンすることが出来ました。


これからも私たち住まいのウチイケは、日本の住宅産業の未来のためにも、地球環境に優しい住まいづくりを貪欲に取り組んで参ります。


本年も住まいのウチイケをどうぞ宜しくお願い致します。


2018年1月1日
株式会社 住まいのウチイケ
代表取締役 内池 秀光



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ