室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.10.05

千葉真希千葉真希

ワクチン2回目接種

こんにちは。千葉です。

これからコロナワクチン2回目の接種に行きます。

今から、副反応が怖いです。

1回目がなかなかの副反応だったので(微熱、頭痛、腕の腫れ・痛みからの1週間後のモデルナアーム・・・痒かった・・・)

今回は前回以上・・・?

カロナールと冷えピタも前回の残りがあるので・・・と副反応に対して準備を万全にして、

臨みます!!

これで副反応全くありませんでした✨

ということにならないかな?・・・とわずかながらの期待をもって・・・

いざ出陣!行ってきます。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ