室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.12.12

田澤剛史田澤剛史

2度目なのに・・・・

グルメブログ

営業 田澤 です。

先日豊浦方面に出掛ける予定があったので豊浦のナミヘイピザさんに予約して行ってきました(^^♪

今回で2度目(^^)/

前回と違うもの頼みたいな~

前何頼んだっけな~

どれも美味しそうだな~

よしっ!!これにしよう

20201204_133049.jpg

うわ~うまそ~

あれ。なんか見たことあるかも??

13187414762616.jpg

まさかの同じもの注文してしまってました( ;∀;)

めちゃくちゃ美味しくて大満足なんですけど違うの食べてみたかったな~(T_T)

中々行く機会がないので悔しかったです(;O;)

次からは撮った写真見直してから注文したいと思います(*ノωノ)

ただ写真は向かってる途中でヒルナンデスの写真の撮り方を学べたので前回より少し上手く撮れた気がします(*'∀')


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ