室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.18

池田征弥池田征弥

く~せになるあじ~ 2

グルメブログ美容・ダイエット趣味

池田です!

先日から山岡家の話題を出していたので。

山岡家といえば

「くっせになるあじ、ら~め~んの山岡家~」でおなじみですが。


私が最近くせになっているのがこちら。



2019-12-16 19.17.38.jpg

ぷろていん~

動物性ではなく、植物性のやつです。


栄養価が高いので 「朝の一杯に」、「トレーニングの後に」、「寝る前に」飲むと効果があるそうです。

しかも、このプロテイン、 ミルクティ味なのですが、めちゃめちゃおいしい!

これの前に飲んでいた、ヨーグルト味は溶けにくくて、味も好きではなかったのですが、このミルクティ味は最高です。

そして昨日、あるルートからフルーツグラノーラが手に入ったのですが、

その時に  「ピコーン!」  ひらめきました。


「グラノーラ、 牛乳の代わりにプロテイン混ぜたら栄養価最強 説」


さっそく。

2019-12-16 19.18.38.jpg

見た目が悪い!

実食!

うまい! これは説立証!



今朝よくよく袋のうらをみました。


グラノーラって糖質高いんですね。


そっと目を閉じました。


池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ