室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.09.17

田澤剛史田澤剛史

2年越しのディズニー

ブログ

営業 田澤 です。

先日休みに無理やり1泊2日ディズニー行ってきました!(^^)!

いままで3回ディズニー行きましたが3回とも空いてる9月狙いでいくので

ハロウィン改装中の乗り物には乗れたことがありません(T_T)

今回のディズニーはアプリでファストパスが取れるようになったのでとても足に優しくなりました(^^♪

前はファストパスのために遠いとこから入口の方まで何往復もしてましたからね(´Д`)

まぁとってもキツくて楽しい旅行だったんですけど

そんな中自分が全く成長してないなぁ~って写真が・・・・

これが2年前の写真↓

20170905_133143.jpg

今年の写真↓

20190904_105937.jpg

何気なく気に入って撮った写真だったんですけど同じ場所撮ってましたw

何年経っても好みって変わらないんだと実感した次第です((+_+))


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ