悪夢が多いんです。
2022.11.08
- 室蘭
- ブログ

加瀬 澄美
最近眠りが浅いのか?よく夢を見ます。
総務の加瀬です。
一昨日、4回目ワクチンを接種してきました。
巷では、4回目の副反応は軽いと聞いていたので
余裕こいて日曜日に接種予約。
そんな中、11/2千葉さんのブログで副反応あったと知って
あ~やっぱり日曜日に接種するんじゃなかったかな~と思いつつ
もう予約しちゃったので、予定通り接種したところ
案の定、昨日発熱にて早退させてただきました。
一晩明けて、熱は平熱に下がったものの、頭痛が止まず頭痛薬を服用しております。
とりあえず、今日はもう元気です!
さて、寒さのせいなのか?ただのサボり癖なのか?
あれだけ公言していたヨガも最近サボリ気味なので
そろそろ再開しなきゃ!身体がバキバキです。
最近は朝晩めっきり冷え込んで、乾燥もしてるし
体調を崩しやすくなっているので、皆様もご自愛ください。
— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。
住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。