リピートアフターミー
- 室蘭
- グルメ

こんにちは!吉田です!
最近よくおなかが減ります。
夕食後はデザート(といってもヨーグルト)が欠かせません(/・ω・)/
※冷凍イチゴや冷凍ブルーベリー入れてオリゴ糖たっぷりかけます
秋ですね、秋ですね…。
ということでお外で食事するときもガッツリめです。
さっそく行ってきましたよ!
登別にオープンした「かつや」です。
9/30にオープンしたのですが、もう3回も行っちゃいました。
かつサクサク、ボリュームあって満足度高め!リピートしたくなるおいしさ!
1.カツカレー
2.カツ丼
3.ソースカツ丼
と食べてきましたが、やはり万人におすすめなメニューは「カツ丼」ですね。週2でも食べたくなるやみつきな味!
テイクアウトはお惣菜も充実しています!手羽先めっちゃ気になっております(‘ω’)
揚げ物盛り合わせセットみたいのもあるので、つぎはそれ狙いです。
そしてもう1つハマってるのが…
ルスツ道の駅の「ピザ」です(-ω-)/
上:クワトロケラーはちみつ仕立て
下:塩レモンどりとアスパラガスのクリーミーピザ
ここは黒松内の道の駅にあるピザ屋と同じくらいおいしい!!
9月上旬に初めて足を運び、すぐまたリピートしちゃいました(笑)
9月だけで他のお店とあわせてピザは4回くらい食べたかも(;・∀・)
ピザってのは本当に恐ろしい飲み物です。
食べたら運動!心がけて生活していきまーす(=_=)
— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。
住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp