ブログ

探し物は何ですか?

  • 室蘭
  • ブログ
加瀬 澄美

見つけにくい物ですか?

鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに…

今の心境です。総務の加瀬です。

さてさて、お盆が終わっていまいましたね。

北海道の短い夏も終わりに近づいています。

秋物の洋服が欲しくなります。

お盆休みも遠出せずに自粛していたので、パーっと買っちゃいますか!

って、優柔不断だから中々踏み切れないのですが...

そんな自粛中のお盆休み、ひたすら歩いていました。ウォーキングです。

publicdomainq-0000913kez.jpg

最初はずっと雨予報だったので、歩くこともできないかと思っていましたが

数日雨が降った日以外、朝も早くからテクテク近所を歩きつづけました。

根っからの運動嫌いのワタシが歩くようになるなんて!

自分でもビックリです。

コロナ効果かもしれません(コロナ禍から歩くようになったので)

不便なことが多いですが、よいこともあるものですね(ワタシ的に)

歳を重ねるごとに、運動不足・不健康に拍車がかかってきているので

注意しないとですね。

ウォーキングがより楽しくなる方法、グッズなどありましたら

ぜひぜひ、教えてください。

ではでは。

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

投稿者

総務グループ
加瀬 澄美
直接、お客様と接する機会は少ないですが、社員みんなのサポート役として、住まいのウチイケの縁の下の力持ちとなれるよう、努力していきます!

他の「加瀬 澄美」の記事はこちら