暑いです
2020.08.03
- 室蘭
- ブログ

清野 恭輔
みなさん、こんばんは!
清野です!
もう8月ですね!
暑い!!なのに晴れた日が少ない!!
雨が降ってたり、曇っててジトっとしてる感じ・・・
いやですね><
そんな私は先日、
ジャン!
幌別駅前にある鳥彦行ってきましたよ~!
焼き鳥美味しいです、あとおにぎりもふわっと握られていてすごく美味しいですよ!
学生の頃から良く友達と行ってました。
今回行ったときは、大好きなやげん軟骨がなくて食べれなかったのが惜しかったです。
また行きますよ~!
では、今日はこの辺で!!
— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。
住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp
室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。