室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.24

髙野優樹髙野優樹

100キロウォーク頑張りました。

ブログ

こんにちは。新人の髙野優樹です。

とても辛かったですが100キロウォークなんとか

完歩出来ました!!

1560660887979.jpg

道中はユンケルやらアリナミンなどの一日一本までと

記載された栄養ドリンクを種類を変えて5,6本ほど飲みま

したが・・・

そのおかげで完歩出来たと思っています。

そして私、80キロ地点で財布を落としてしまい

歩いている途中で気付いたのですが諦めて進みました。

ですが、完歩後は優しい上司の皆さんと運営スタッフ

さんのおかげで財布も見つかりました

拾ってくれた方にはホントに感謝しています!

本当に様々な方にご迷惑をおかけして

申し訳ない100キロウォークでしたが色んな人の

優しさが大変嬉しかったです!!

良い思い出をありがとうございました!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ