室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.17

田澤剛史田澤剛史

100キロおめでとう

ブログ

こんにちは!!

営業 田澤 です。

昨日のブログには一部しか載ってませんでしたが

無事私もゴールしましたよ~(^^)/

最後は大工斉藤、経理佐々木と仲良くゴールしました~~!(^^)!1560729055037.jpg

私のポーズは右足に体重掛けれなくてこんなポーズになってるだけですからね!!

決してこのポーズがかっこいいと思ってたわけじゃないですからねww

他にも成田さん、吉田君も無事ゴールしましたよ(*'▽')写真は後日、本人達が載せるでしょう(^^)/

雨にも負けず、風にも負けず顔グチャグチャになりながらもみんな頑張りました!!

タイムアップギリギリでしたが何とかゴール出来て良かったです!

1560729034187.jpg

最後のゴール会場では社長がご夫婦で朝早くから会場に来てくださって

私たちを出迎えてくれて写真にもあるようにメダルも用意してくれて首に掛けてくれました(^^)/

大会自体はメダルはないので私達だけ特別です(*´▽`*)

良い思い出になりました~(*´ω`*)

もう二度と出ることはないでしょうね~~ww

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ