室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.08

大島剛大島剛

100キロ 完歩予想だな!!

ブログ

大島です。

来週の今頃は歩いているはずです。

多分30~35キロ地点だな!!

緊張して夜寝れません。

寝ても夢を見ます 夜中に一人歩いている夢です。

そして足をつって目を覚まします。

正直  ビビッてます。。

地獄道  行った者しかわからない苦しみが・・・

究極のドM野郎ですね(笑)

さてさてここで私の予想です。

今回エントリーするメンバーで間違えなく完歩できる人は

10人中  5人ですね。

完歩組  成田さん 佐々木さん 吉田さん 伊原さん 斎藤さん

あやしい組  上記以外  だな!!

今年入社した3人の新人は若いので意外と行けるかも!!

問題はオッサンと田澤さんか???

何とか頑張ってきます!!

それではバイなら~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ