室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.12.13

辻翼辻翼

早いですが今年1年間ありがとうございました。

こんにちは。   辻です。

先週は暖かかったんですけど今日は寒いですね。

こういう日は外には出たくなくなりますが

現場では職人さんが頑張って働いて頂いているので

現場行ってきます。

暖かい物でも食べて乗り切りましょう。

KIMG3746.JPG

今年もあと3週間

あっという間の1年でした。

毎年のことながら1年早いなぁと感じていますが

来年は1日1日をもっと大切に過ごしていきたいなと

思います。

来年もよい年になりますように。

それでは   また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ