室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.02.27

田澤剛史田澤剛史

禁煙1ヵ月達成

ブログ

営業 田澤 です。

今年の1/14から始めた禁煙外来!!

最初の1週間はタバコ吸っていい期間なので厳密には禁煙開始が1/21

pfizer.jpg

本日は2/27なので無事1ヵ月間禁煙する事が出来ました(*^-^*)

幸か不幸かコロナで飲みに行く機会も無くなり悪魔の誘惑もなくあっという間に1ヵ月が終了しました(^^)/

今のところ余裕です(^^)/

けっこうヘビースモーカーだと思ってましたが案外いけるもんですね!!

ってブログ書きながらタバコの事思い出してると吸いたくなってきましたww

まだ修行不足ですね。

そして私3日前から胃腸炎で寝込んでました。。

今考えたら禁煙のストレスかな~って・・・。

色んな所でタバコの誘惑があるので無事打ち勝ってやろうと思ってます( `ー´)ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ