室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.09.05

吉田耕平吉田耕平

北海道コンサドーレ札幌 vs ヴィッセル神戸

ブログ趣味

DSC_0218.JPG

こんにちは!吉田です!

先週の土曜日に、Jリーグの試合を観に行ってきました。

コンサドーレ札幌 vs ヴィッセル神戸

生のサッカー観戦はもう中学生以来、、、

しかもレジェンド級の世界的スターであるイニエスタとポドルスキを拝める!

ということでテンションめちゃくちゃ高く、札幌ドームへ。


チームとして応援するのはもちろんコンサドーレ札幌です!

なんといっても現在Jリーグ4位ですからね!

私がよく試合観戦に行っていた小・中学生のころからは考えられない( ゚Д゚)


まずは勝利を信じて必勝弁当をいただきます。

20180905_113533_0001.jpg

(お腹減ってて写真撮る前にちょっと食べちゃった、、、)

必ずこのお弁当には対戦相手の地域の名物が入っているそうです。

今回は神戸ということで、名物のぼっかけ(牛すじ煮込み)をいただきます。

歯ごたえがあってうまい!

神戸名物をあっという間に食べちゃいました(/・ω・)/


DSC_0223.JPG

札幌ドームには32,000人を超える大観衆が!

試合自体は前半にヴィッセル神戸のポドルスキがレッドカードで一発退場、

イニエスタが後半早々に交代とあれでしたが、、、

試合は3-1でコンサの勝利!!



ひさびさのサッカー観戦はやっぱり楽しいですね!

点数が入った瞬間に会場みんな立ち上がって「うおおおお!」って叫べるのが最高ですね!

DSC_0225.JPG

おかげさまでコンサの応援熱が高まった、本当によい試合でした('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ