室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.08.01

佐々木愛梨佐々木愛梨

#なつはじめました

グルメブログ



佐々木です\(∵)/

まじで暑いですね。

動くだけで汗ダラダラです。

湿度さえなんとかなれば・・・

そんな暑い日が続く室蘭ですが、チビたちと室蘭水族館へ。

写真 2019-08-01 13 10 00.jpg

あつすぎてエンドレス豆汽車です。

160円でずっと風にあたれます。安い



そして、そんな暑い日にはコレ

写真 2019-08-01 12 02 22.jpg

うまい。だいすき。カレーラーメン。

(とゆうか、カレーが好き)

カレーのカロリーとラーメンのカロリーがぶつかり合って外にでるので

実質カロリーゼロです!理にかなった食べ物ですね!

みなさんもぜひーー!!



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ