室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.12.11

佐々木愛梨佐々木愛梨

#白米うまい

グルメブログ旅行美容・ダイエット趣味


佐々木です\(∵)/

p9378.jpg

今週末(12/14土)は3ヵ月に1度の四半期会議がありますので、

事務所・苫小牧支店、モデルハウス共に不在となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




10-12月にかけて「観る→吸収する」をテーマに

ジャンル問わずいろんな美術館や展示会に行ってきました。

(私の好みで選んでいるのでジャンルに偏りはありますが)

写真 2019-08-11 15 58 10.jpg

無題.jpg

m_IMG_6547.jpg

写真 2019-11-02 1 36 44.jpg

写真 2019-12-01 16 40 42.jpg

(ね。偏りあるでしょ?笑)

現代アートはあまり得意ではないので

いろいろ吸収するために走りまわっています。

いい展示会あれば教えてください。




ちなみに、次これ行きたい。

写真 2019-12-11 9 22 59.jpg

佐々木でした。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ