苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.07.18

羽野倭羽野倭

久しぶりに、、、

ブログ

こんにちは!はのです。

行事以外、気温の面では、北海道の梅雨も夏も満足しています。なんて。

今日のブログは、先日久しぶりに、エレキベースを持ち上げて、アンプに繋ぎたいなぁ

と考えているときに、機材埃かぶっているだろうなぁと

思って高校の時に使っていた、エフェクターボードを引っ張り出してきたのですが。

重たいの持つ体力がないため、小さい方をいつも持ち歩いていたのですが。

シンプルなデザインに飽きて、リメイクシートを張ってみたりしてたものが、出て来ました。。

20220718.jpg全面ちゃんと張りました。

よくやったなぁ。。。

なんて、でもお気に入りは、大きい白色のエフェクターボードでした。

.

心配だったエフェクター本体はしっかり、ボードの中で守られていました、安心。

前に片付けた自分に感謝したくなるほど、ちゃんと電池抜いていたり、偉い。

では!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ