苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.07.10

池田征弥池田征弥

ポケモン

ブログ

こんにちは。池田です。

先日 実家に帰省すると甥っ子がポケモンにはまっているとの情報が。

昔、私が買ってもらった ぬいぐるみを欲しがっていたそう

2022-07-04 23.02.00.png

ヒトカゲ。状態良。マクドナルドで2001年発売だそうです。



今まですべてのポケモンシリーズプレイしてきている私としては甥っ子がはまっていることはうれしいことだったのですが、

あらためて、世代を超えて愛され、続いているものはすごいなと。

ゲームに限らず 映画、音楽、漫画、、、

親子で話を共有できる、コミュニケーションをとれる素晴らしいものだなと実感しました。

11月にポケモン新作も出ることで、甥っ子のあれほしいからの爺ちゃんプレゼント・・・目に浮かびます。

トップページ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト (pokemon.co.jp)

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ