苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.05.31

工藤貴工藤貴

朝のアイテム。

ブログ

IMG_4639.jpeg

5月も今日で終わりですね。

明日から当社は、クールビズ!!

夏ですねぇ~。

写真は、毎朝日課のジョウロと自動霧吹き。

出社したらまっすぐジョウロを取りに行き

なんと!!二刀流です。

いや、三刀流!!

工程です。

①赤いジョウロに水をためる。

②ためている最中に自動霧吹きにて事務所内の樹木に。

③赤いジョウロが満杯になったら、白いジョウロと交換。

④赤いジョウロで外のお花に水やり。

⑤ちょうど赤いジョウロの水がなくなると、白いジョウロが満杯に。

➅続いて白いジョウロで外のお花に水やり。その間は、赤いジョウロに水をためる。

⑦ ③~➅を基本2往復。

⑧外のお花にお水完了。

⑨その後、途中の事務所内の樹木に自動霧吹きにて。作業完了。

毎日の私の日課です。

どうでもいいですね。(笑)

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ