苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.05.07

工藤貴工藤貴

復活していますよ!!

IMG_4549.jpeg

みなさ~ん!!お元気ですかぁ~?

写真はウンベラータと言う名前ですよ。

苫小牧ウトナイモデルハウスにあったのですが・・・

ちょっと元気がなくなったので、事務所にお引越し。

事務所にもあったウンベラータは、今はモデルハウスへ!!

なんと!!

復活中ですよ!!元気のなかった姿からは想像がつきません。

苫小牧支店は、生木がたくさんあります。

365日みんなでお世話をしていますよ。

このウンベラータは、苫小牧ウトナイモデルオープン時より一緒にいます。

今、モデルハウスに行っているウンベラータは事務所オープン時より一緒にいますよ。

これからも、たくさんの愛情を注いで一緒に成長していきますね。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ