苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.04.22

羽野倭羽野倭

こんにちは

ブログ

こんにちは!!!

はのです

ブログのタイトルが出てきませんでした。

ご容赦ください。

夕日がだんだん帰り道に見られるようになってきました。

0422.jpeg綺麗

なんだか、色のしっかりしない

時間帯の空気は好きです、深呼吸が止まりません

「壱の型」です、、、。

深呼吸、、、。失笑

さて(切り替え)

また散歩してきました、ポケモントレーナーはいませんでした。

なぜなら、雪が解けきってなく、

写真を撮る時期じゃなかったって。

04222.JPGまた行ったのかいって感じですね、プラ~っと

なんだか落ち着くんですよね、大きいけど見上げなくていい距離、緊張しない。

ただの景色撮りました ブログです。

では!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ