苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.04.18

林利都子林利都子

くしゃみ

グルメブログ

南に行った娘より、送られてきました食物!

先日、北海道のご当地飲み物「ガラナ」と「カツゲン」を送ってあげたんですが、そのお礼に。

IMG_3033.jpg

一つにこれ、めんたいふりかけです。

所詮ふりかけでしょ~?とナメてかかって、たっぷり白飯にかけて食べたらめっちゃ辛かったです~~。

朝からくしゃみと涙で、食べてるんだか出してるんだか分からなくなりました。

でも美味しくて好きです~。


話変わりますが、ワサビ食べると必ず一回はクシャミ出ちゃいます。

なので、お寿司屋さんに行くと困っちゃいます。

失礼のないように陰でクシャミります。

一度店に入る前にワサビ食べてクシャミ出しておけばいいのかしら。

と、毎回考えます。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ