苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.03.26

羽野倭羽野倭

仲春の候。

ブログ

風がまだ寒い、、。

とか、書きだそうとしてました 羽野です。

なんだかもう夕日が沈む時間がマイペースになってきましたね、

現在苫小牧支店、事務所の窓の外では、雨。

なぜ...

暖かくなってきているんですね。

なのに夜は冷え込む時期で、何を着て外に出ようか。

体調を崩さないように気をつけてまいります。

3.26yuuhi.jpgこれは、多分昨日か一昨日です。

あ、一昨日でした。

だんだん冬とはまた、離れ離れですね。

うん。

わ、もう4月、、。

早い、、ってなってます。

新学期の季節ですね。

新しい季節2022年の春は、何を連れてきてくれるのか、楽しみです。

今年はサンタさんが来るといいな。

あ、いま真顔で打ってます、にやけてないです。

では!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ