苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.03.20

林利都子林利都子

胡蝶蘭育てています

ブログ

2019年9月24日に苫小牧支店の事務所をオープンして今年で3年目を迎えます。

オープン時、沢山のお祝いのお花を頂きました。花に囲まれ、なんとも幸せな日々でした。

社員も増え、活気溢れる事務所になりましたよ。

ひとえに皆さま方のおかげと感謝しております。

これは当時頂いたお花たちです。

DSC_1518.JPG

素晴らしい胡蝶蘭も頂きました。

花が終わって処分してしまうのが惜しくて、どうにか育てられないかと、胡蝶蘭の育て方講習会に参加しました。

おかげさまで、事務所の胡蝶蘭は今も二株だけは元気に生きております。

IMG_2831.jpg

葉も増えております。花は咲くのかしら...と気長に見守っております。

隣の木はモデルハウスのパキラから増やしています。

事務所に遊びに来た際は見て行ってくださいね。葉っぱだけど。

花が咲いた頃にはどんな苫小牧支店になっているでしょう。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ