苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.24

工藤貴工藤貴

苫小牧支店除雪。

IMG_4329.jpeg

毎日除雪大変ですね。

前回の林さんブログで最後に書いてましたが、本当ですよ。私も除雪参加してました!!よ。(笑)

見てくださーい!!

こんなにきれいにその時は、なりましたよ。

全員で頑張りましたよ!!

もう、毎日大変ですね。

筋肉痛ですよ・・・とほほ。

日々の運動不足・・・。

さぁ~夏から運動しようかな?って思うだけ思ってる私です。

・・・我が息子・・・運動?スノーボード中に携帯紛失・・・

・・・・ 悲しい・・・・

スキー場で初めてiPhoneを探す機能を!!

あー山の中にあるのに見つけられず・・・

やむなく退散・・・いろいろ手続き・・・

みなさ~ん。気をつけましょうね。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ