苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.02.11

工藤貴工藤貴

毎週洗車の日々。

IMG_4296.jpeg

みなさ~ん!!

毎日タイプライターを打っている私ですよ~。

出ちゃうんですもの!! キーボードのたたく音が・・・

鳴らさないようにたたくと、力を抜こうと頑張りながら・・・

余計、変な力が・・・腕筋肉痛・・・もう、どう打つか分からなくなっていま~す・・・

さて・・・毎週? いや 3日に一回。

洗車をしていますよ!!

洗車してもすぐに汚れてしまいますが・・・

きれいになると運転していても気持ちがいいですよ。

みなさんもそうですか?

春夏秋冬 最低週一回の洗車。

洗車で思い出すのが・・・グループ会社にいたとき・・・

その時総務だった私。

12月31日。当時の社長から連絡が。

社有車が汚い。担当に連絡を取り、年内にキレイにし、年越しをと。

社有車担当に連絡し、一緒に洗車し、終わった後に二人で報告に行ったのを思い出します。

会社の顔でもある社有車。お客様のところに行く社有車。市内を走り回っているときの宣伝ですよね。

汚れていたら・・・。どんな気持ちか?

それ以来私は、ずーと洗車していますよ!! 洗車機ですが・・・。洗車代も・・・。

もう定期的に病院に行っている気持ちです。

さぁ、今日の夜、時間に間に合えば洗車いこ―っと。

気分爽快、明日も仕事頑張りま~す!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ