苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.01.23

羽野倭羽野倭

多分、庭。

ブログ

サカナクションの曲のような題名になっちゃった、、。

室蘭登別なら時間があれば、

どこでも歩いて行けます(多分)

羽野です。

(苫小牧も早く覚えたいです。)

題名を回収しました。

書くことがなくなりました(-_-;)

ん...

この間とった室蘭の地球岬の写真張っておこう。

tikyuumisaki羽野.jpg

冬は、雪が降っていないときは、だいたい いい天気です。

イルカは沖にいかないと、、頑張れば見えそうです、、。

それより、海が綺麗でイルカのことは、脳みそになかった。

(今思った、、。)

肉眼では見えないか。

壮大な自然はやっぱり圧倒されていいですね。

マイナスイオン浴びたい。

それでは!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ