苫小牧スタッフブログStaff Blog

2022.01.09

羽野倭羽野倭

初春の候

ブログ

2022年になりました。

全力で頑張るので、今年もよろしくお願いします( 一 一)

今年は22歳になれるのでしょうか。。2000年生まれは数えやすい!

両親に感謝です(笑)

お正月皆さんは、何をして過ごされましたでしょうか。

私は毎年、海を見ていたので、地元室蘭に戻り、1/1日の海を見てきました。

108羽野海.jpg細氷がうっすら見え、、雲がかかりました(-_-;)

そして

...鷲別なので、ぎり登別の海、、

年越し三連続山岡屋で、内臓が、、、整いました、いいスタートが切れそう、、。

108羽野八丁平.jpg

八丁平にも、行きました、、(登りました...。?)

なんだかゆっくり帰ったのは、一か月振りだったけど懐かしかった、、時間って早いですね、、。

今年は予定詰め詰めで、いろんなところを縦横無尽しました

苫小牧に戻った次の日、水道が凍結しました(笑)

一日耐えました(なぜ...)

時間は有限。もったいない

でもサバイバルに目覚めかけた。。

はい。

今年も一年、よろしくお願いいたします!!!

ps:大島さん、80㌔は割と遠いい目標でした!がんばって肥えます(-_-;)

                   (パイプスペースじゃないょ)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ