苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.11.29

工藤貴工藤貴

〇〇〇さん、旅立つ。いや 帰宅する。

IMG_4101.jpeg

みなさ~ん!! お元気ですかぁ~?

今日は 誰が 最初に 帰宅するかなぁ~???

えっ えっ えっ 私が・・・ 負けた・・・

和気あいあいの苫小牧支店ですよ~!! 

最近 洗い物が 特技? 得意? いや 当たり前のわたしで~す!!

もう 洗っている途中で、

あっ!! そうだ!! ブログ!! ブログを!! 書こう!!

なんと 現在 キッチンは写真のままですよ~だ!!

このブログを書いたら キチンと また 洗いますね!!

おーっと!!

12月2日より 苫小牧支店 一人 増えま~ス!!

またまた 仲間が来ますよ!!

今まで以上に 苫小牧支店 一致団結し 頑張りますので

今後も よろしくお願いしますね!!

ブログ 登場を お楽しみに!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ