苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.11.27

林利都子林利都子

子、旅立つ

ブログ

長女が先月転職し遠くへ行きました。

IMG_1952.jpg

北の国から南の国へ。

親というものは、子がいくつになっても心配です。

笑顔で「いってらっしゃい」と見送る裏で、頭の中で色々な葛藤をしています。

多分、自分がボケるかお墓に入るまで尽きない想いでしょう。

一緒に行った愛犬もまた然り。撮りためた動画を見ては癒されて心配しているから、なんだか心が忙しいです。

IMG_2164.jpg

自分の親もこうゆう想いだったのかと今更ながらわかるようになりました。

「大人」のステージ上がった気分です。

いつかお金貯めて南の国へ会いにいきま~す!

想う事

連れ合いがいる方、子供がいる方、一人を満喫している方、沢山の思い出を作ってください。

冬は暖かく、夏は涼しく、地球に優しい家を持ち、いつでも帰ってこれる故郷を作りましょう!

その時は、ぜひウトナイモデルハウスをご見学して下さいね!お待ちしておりま~す!

最後は宣伝でした~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ