苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.11.11

工藤貴工藤貴

誕生日!!

IMG_3973.jpeg

みなさ~ん!! お元気ですかぁ~?

苫小牧支店 工藤です!!

忘れられてないですよねぇ~?

写真は 私のタイヤ・・・頑張ってます。

あまりに頑張りすぎてバーストしちゃいました・・・(笑)。

さて・・・

今日は、何の日? クイズで~す!!

・・・・

わかりましたか?

そうです!!

苫小牧常設モデルハウスの誕生日です!!

もう 4年・・・

今もたくさんのお客様にご来場していただき

時間をかけて建築したモデルハウス!!

2007年 苫小牧支店開設

2008年 平屋のコの字型モデルハウスオープン

そして

2017年 11月11日 現在のウトナイ北11丁目にモデルハウスオープン!!

現在に至る。

苫小牧支店は 14年経過し 15年目突入中です!!

たくさんのお客様に支えられ そして 苫小牧支店 みんなに支えられ 本社 協力業者様に支えられ

本当に感謝しかありません。

本社のように大きなことはできませんが、コロナ収束には苫小牧支店で15周年のお祝いでも・・・

社長にお願いしようかなぁ~と思っています。

誰か このことに気が付いているのか?・・・涙・・・。

まだまだ 苫小牧支店頑張りますよ!!

ZEH ゼッチ ゼッチビルダー と言えば住まいのウチイケ!!

と 苫小牧 札幌 胆振 いろいろなところで言われるように!!

頑張っていきます!!

みなさ~ん

まだまだ たくさんの応援よろしくお願いしますね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ