苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.10.07

林利都子林利都子

モデルナアームになりました。

ブログ

名称覚えたら使いたくなりました。モデルナアーム。

なんだか腕が痒くて痒くて、熱いし腫れてくるしで不思議だったのです。腕に筋肉など無いのに力こぶみたいに固い。

そしたら若い娘が教えてくれました。「それはモデルナアームといって、モデルナ打った後、1週間後に出る副反応だよ」と。

そういえば1週間前に打った。

若くも無いし副反応など大したことないだろう~。たかが予防接種だろう~とナメていたから打った事も忘れていました。

身体はしっかり覚えていて戦っているのですね。3日たっても痒いので塗り薬買ってきました。

若い娘は2回目を打った後、予想通り38度超えの熱が出ました。

さて、わたくしの2回目の副反応はどんなものか。ちょっと楽しみです。

IMG_2024.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ