苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.09.23

工藤貴工藤貴

苫小牧支店上空!!

IMG_3816.jpeg

みなさ~ん!!

お元気ですかぁ~?

またまた登場です。

今週月曜日、夜の苫小牧支店上空です。

ちょっと 休憩で 外に出たら こんな雲が!!

お月様も明るく なんと!! わかります!!

飛行機も!!

最近は 本当に たくさんのお客様とお会い出来て

充実した 毎日を 過ごしています!!

まだまだ 頑張らないと!!

本社のように 室蘭は住まいのウチイケだよねぇ~と言われるように

苫小牧でも 苫小牧は住まいのウチイケだよねぇ~と!!

言われる時が 来ることを信じ

日々 苫小牧支店 頑張っています!!

みなさ~ん たくさん応援してくださいね!!

後悔しない家づくり!!

一緒に作りましょうね!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ