苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.09.16

林利都子林利都子

再生利用おもちゃ

ブログ

最近お子様がショールームで遊ぶ機会が多いので、家の納戸から持ってきました、リカちゃん。

IMG_1921.jpg

一人しまい忘れてデスクに居ます。

この子の他にも、バービー、トミカ、レゴ、シルバニア...。

昔子供たちが遊んでいたおもちゃ達、大活躍。捨てなくて良かったです。

一応洗いました。(人形は髪を洗うとぼさぼさになります。)

モノレールのセットもあるのですが...これは自分が遊びそうなのでまだ閉じ込めています。

おもちゃで遊ぶ子供の姿は可愛いですね。

お子様連れて遊びにいらしてくださいね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ