苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.08.23

工藤貴工藤貴

マウス!!

IMG_3690.jpeg

またまた 私が更新させていただきま~すね。

ちょっと 汚いですが 私のマウス!!

う~ん なんといっていいかわかりませんが

普通は そのまま つかいますよね!!

なんと 誰かが 使うと・・・・

こう なりますよ!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_3691.jpeg

私のマウスの上に ティッシュが!!!!!!

ティッシュを 置いて 私のマウスを!!!!!!!!

さぁ~ 問題です!!

ティッシュを置いて 動かしている人は だぁ~れだ!!

・・・・・・

・・・・・・

そうです!! 正解!!!!!!!

私は どうすればいいんでしょうか?(笑)

笑っていいの?

笑いますね!! わっはっはぁ~ (涙)

そんな 苫小牧支店 に みなさ~ん!!

遊びに来てくださいね!!

今日 ブログ記入は

私 住まいのウチイケ 苫小牧支店 工藤でした!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ