苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.08.17

工藤貴工藤貴

めがね。

IMG_3678.jpeg

またまた登場です!!

汚くてごめんなさい・・・

なかなか 苫小牧支店 ブログ更新していなくて

ごめんなさい・・・

私が 悪いですね。

さ~ 現在 めがねを 変えようかなぁ~と 悩んでいます。

レンズに 傷のせいか?

歳のせいか?

見えづらくなってきて・・・

正直言って 今まで めがね購入に 特に 悩んだり

気にしたり 一度もなかったのですが

今回 いろいろ 勉強中です。

たくさんの 種類が・・・

ねがね屋さんで聞いたのですが

地方によって 置いているものが 違うようです。

その地方の業種等 会社等により・・・

住宅もそうですが 知識を増やすことが 日々大切ですね。

私の顔に合う めがね・・・

・・・・

・・・・

結局 今のままかなぁ~ と 悩んでいます。

イメチェン? したときは 笑わないでくださいね!!

苫小牧支店 ブログ更新 頑張っていきますね。

今後も よろしくお願い致します。

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ