苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.07.26

林利都子林利都子

オリンピック始まりましたね

ブログ

オリンピック見てますか~?

昨日の柔道も面白かったけど、開会式のドローンすごかったですね~。

ドローンやっぱりスゴイやつ~。

漆黒の空とネオンの間に浮かびあがるから、とても綺麗でした~。天気にも恵まれたんでしょうね~。

あれが日常的に見れる時代早く来ないかな~。

IMG_1688.jpg

休み明けに事務所くると、外の鉢植えのお花達が伸びきっていたので剪定しました。

切ったお花を事務所の花瓶(プリンの空き瓶)に挿す時が、朝の小さな楽しみです~。

もう7月も終わっちゃいますね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ