苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.07.21

池田征弥池田征弥

お休みについて

お知らせグルメブログ

苫小牧支店、モデルともに

7/22から7/25までお休みとさせていただきます!

よろしくお願いします。



さてさて、

暑い時期に入りました。

ここ最近毎晩暑さで寝れていません。

扇風機と濡れタオルで何とかしのいでます。



夏は好きなのですが

暑すぎるのはちょっと。。

太陽さんに もうちょっと頑張らないで頂きたい

と、願うばかりです。



ではでは最後に

涼しくなるようなお写真を。

2021-07-18 14.30.25.jpg先日、江別の蔦屋書店さんに行った帰り、

近くのお豆腐屋さんのソフトクリームです。

お豆腐屋さんだけあって

豆乳ソフトが売られてました。

甘くなくさっぱり系のソフトクリーム。

豆乳と生乳がうまくマッチしています。


ぜひ皆さんも機会があれば食してみてはいかがでしょうか。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ