苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.06.28

工藤貴工藤貴

苫小牧市 地鎮祭!!

IMG_1490.JPG

またまた 登場ですよ!!

苫小牧支店 ブログ更新少なくてごめんなさい・・・

さて 本日 6月28日 大安吉日

地鎮祭を行いましたよ!!

もう 地鎮祭日和!!

準備の時は 久々に 体を動かし 気分爽快でした!!

さぁ~ 明日より 杭打ち工事!!

お客様の たくさんの思いが 形になっていきますね!!

完成が待ち遠しいです!!

ZEH住宅で

ZEH支援事業 ZEH+

住まいのウチイケ 苫小牧支店 みんな一生懸命 頑張ってますので

みなさ~ん!!

たくさんの応援 よろしくお願い致しますね!!

林じゃなくて 私のブログ更新で ごめんなさ~い・・・

次回は 誰かな? 林かな? 池田かな? それとも また 私・・・

誰か 想像しながら 更新 楽しみにしてくださいね~!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ