苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.06.25

工藤貴工藤貴

高校野球

写真.JPG

お久しぶりの登場です!!

みなさ~ん!!

お元気ですかぁ~?

我が息子 高校野球 やってくれました!!

写真は 中学最後の 胆振選抜 旭川スタルヒンにて・・・

チームのメンバーは それぞれ 違う高校へ そして 高校野球へ

大会にて 久々再開!!

親のわたしが 感動してしまいますね。

今後の成長が 楽しみです。

娘の高校最後のテニス大会(国体) コロナにて 観戦不可能・・・

お互い 違う道ですが スポーツと言う共通の道で

頑張った高校生活(娘)

そして これから頑張る高校生活(息子)

努力は 必ず 報われる そう 私は 信じています・・・

住まいのウチイケ苫小牧支店も

日々 努力で頑張ってますよ!!

みなさ~ん!!

たくさんの応援 お願いしますねぇ~!!

支店ブログ 更新少なくて ごめんなさい・・・

みんなで 頑張って更新していきますね!!

お楽しみに!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ