苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.06.05

林利都子林利都子

ウポポイ行ってきました

ブログ

ちょっと前になりますが、ウポポイ行ってきました。

道民なら一度は行くべし!と思い学んできました~。

読むもの、見るもの沢山あって結構時間かかります。

でも自然の中とあってとてもリラックスできました。

そして他に魅了したのはやはり建築物!

歴史的建造物と現代の建築物の融合、両方見れて得した気分です。

IMG_1121.jpg

いたる所で触ったり角に立ってじっと見てきました。

一番興奮した所かもしれませ~ん。

IMG_1123.jpg

IMG_1122.jpg

是非いってみてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ