苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.01.16

林利都子林利都子

最終兵器登場

ブログ

苫小牧、夕べは雪と風が強かったです。

早く寝ちゃったんですが、外の音で何度かおこされました。

今朝は雪が溶けてびちゃびちゃです。車のハンドルも取られるくらい悪道ですよ。

高速道路も通行止めになるし。


さて、この水分たっぷり含んだ雪かきをしなければなりません。

これは重いですよ~。

でもご安心あれ。

実はモデルハウスには除雪機があるのです。2年くらい。

扱いが解らなくて怖いので1度も使わずにいたのです。

最終秘密兵器、除雪機!操縦は池田君!

IMG_0285.jpg

魔法のように早く雪をかいでいく。素晴らしい~~。

今までの苦労は何だったのか~。と思うくらい。

感動した朝でした~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ