苫小牧スタッフブログStaff Blog

2021.01.10

林利都子林利都子

冬休みの課題

ブログ

冬休みになったら叶えようと思っていたこと3点!

叶えました!

①「愛の不時着」を観る!

まずはNetflixに加入!

毎晩2時3時まで起きて見ちゃいました~。

もう~ね~、サイコー。面白かったです~。

恋愛対象者に言われたい言葉、行動のオンパレードです。

②蟹を食べる!

大きいタラバガニをむしゃむしゃ食べてみたい。

との事でスーパーに行ったら丁度値下げシールを貼っておりまして。

70パーセント引きで買えました。ここで運を使ってしまったか!くらいのラッキー感です。

IMG_0216.jpg

おかげで太いタラバガニをむしゃむしゃ食べる事が叶いました。

IMG_0217.jpg

③眠っていた服をネットで売る

売れました~。クローゼットがスッキリしました~!

次は夏休みの課題を考えます!


ウトナイモデルハウス、暖かくしてます!

見学にいらして下さいね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ