苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.11.22

林利都子林利都子

イルミネーションを飾る

ブログ

札幌も20日より大通りのイルミネーションが始まりましたね!

偶然ですが、同日、苫小牧の事務所もクリスマスイルミネーションしました!

スケート祭りもイベントが何も無くなった昨今、せめて明りを灯しましょう!

ということで、家に眠っていたクリスマスセットを持ってきました。

真っ暗な中の灯りってホッとしますよね~。


久々に出してみると...良く言えばレトロでノスタルジックな照明です。

今はあまり売ってないだろうなこのデザイン...。

個人的には、LEDの灯りより、電気代はかかるし熱くなっちゃう、しかもカチカチ音が鳴るむか~しのクリスマス電飾のネオンが好きです。

これこそメルカリ系にしか売ってないでしょうね~。


池田君、高い所お手伝いです。

DSC_1893.JPG

モデルハウスにもツリーを飾っていますよ~。


ウトナイモデルハウス、暖かくしております!

どうぞ癒しにいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ